メニュー

安心・安全を低価格で | 蜂の巣駆除はハチ駆除ドットコム 滋賀・京都・大阪・三重 対応

ハチネタブログ

安心・安全を低価格で

作成日:2016年08月27日(土)

弊社では、お客様に安心・安全を低価格でご提供できるように、また、ご近所さんやお友達にも安心してご紹介していただけるように日々努めております。

 

先日、次のようなことがありました。
最初に地元の業者に相談してみたところ、見積りに来られたにもかかわらず、弊社よりかなり高い金額を漠然と提示され、明確な料金が判らずじまいだったそうです。
そのような経緯があったために、弊社への駆除依頼の際にも、追加料金の発生やその請求の可能性の有無を心配されていたようです。

 

このようなご心配は当然のことと理解しております。
業者によって料金がまちまちで、実際に、他社で見積りをとったところ、弊社の倍ほどの見積りをされたとお聞きすることは珍しくありませんし、ひどい場合は、弊社の5倍~10倍の見積りをされたと言われることもあります。
蜂の巣駆除を依頼するのは初めて、または慣れていないという方がほとんどでしょう。
相場も駆除方法もよくわからないなかで依頼をするのはいろいろな不安があろうかと思います。
ぜひ、複数の業者に問い合わせ、相談し、業者の言いなりにならずに納得のいくまで質問をして、安心できると思える業者を選んでください。

 

 

お問い合わせフォームはこちら